うさこのゆるーくホームスクーリング

自宅でゆるーくホームスクール始めました

2024年しまむら×ちろぴのコラボグッズを買いました!

こんにちは(*^-^*)

 

昨日は朝から娘としまむらに行ってきました。

というのも、娘が大好きなユーチューバーとしまむらがコラボした商品の発売日だったんです。

 

そのユーチューバーとは、

小学生女子に大人気の男女ユーチューバー「ちろぴの」です。

 


www.youtube.com

おもにマイクラ、あつもりなどのゲーム実況をしています。

娘はちろぴのが大好きで、毎日動画を見ています。

 

そのちろぴのとしまむらがコラボグッズを発売したんです。

 

しまむらコラボ第2弾が決定!🌼 | おしらせ | 「ちろぴの」公式サイト

 

 

なのでしまむらオープンの10時前から並びました・・・(;^ω^)

 

正直そんなに人気あるの?って感じでしたが、

9時50分に行ったらちろぴの目当ての親子が3組並んでいました。

 

「あんまり並んでないし、まぁ買えるでしょ」

って思っていたら、そもそも在庫数が少なすぎてお目当てのものが買えず(>_<)

 

特に服!

ぴののパーカー狙ってたのに全然置いていない。

(希望のサイズはなくて結局大きいのを買った)

 

あとしまむらって商品ごとに陳列されていて探しづらい!

 

たとえばコラボグッズが洋服、スリッパ、キーホルダー、寝具、だとそれぞれ別々の場所に陳列されていて探すのが大変( ;∀;)

 

走り回らないといけないし、行きなれていないとどこに陳列されているのかわからなくて迷う・・・

 

なのでコラボグッズはまとめて置いておいてほしいんだよね。

人を分散させるためにわざとそう陳列しているのかな?

 

 

娘が欲しかったものは

ぴののピンクのパーカーとTシャツとキーホルダーだったんだけど、

実際に買ったのは

  • ぴののピンクのパーカー(サイズ大きいやつ)
  • Tシャツ2点
  • 枕カバー

 

↑ぴののパーカーは洗濯中・・・

 

思いのほか買ってしまいました・・・(;^ω^)

なんかその場のノリ?勢い?

 

まわりがスリッパやら枕やらかごに入れているのを見て、ついうちも買ってしまいました。

 

ただパーカーは最初から置いていたわけではなく、たまたま店員さんが追加してくれたタイミングを見ていたので買えました!

 

サイズは大きいのしかなかったけど、もう買えればいいやってことで買いました。

 

娘は大喜びだし行って良かったです(´▽`)

 

それにしてもキーホルダーって売っていたのかな?どこに置いてたんだろう?見当たらなかったけど・・・

オンラインストアで売ってたみたいだけどすぐに売り切れちゃったし・・・

 

www.shop-shimamura.com

 

 

とりあえず買えて良かったー

 

思ってたより出費しちゃったけど娘がすごく喜んでいるからいいかな。

甘い?買いすぎ?

 

でもちろぴのって不登校の娘の今の心の支えになってるんだよね。

だからまぁ仕方ないかなと思ってます・・・甘いかな?

 

 

ちなみに娘が今一番欲しいものはちろぴののぬいぐるみだそう(;'∀')

これ、値段が高すぎて・・・

せめてもっと小さいやつ、持ち歩けそうなサイズのないのかしら(;^ω^)

 

【3月上旬発送】ちろぴの BIGおすわりぬいぐるみ2点セット(ちろる)(ぴの) – ちろぴのマーケット